今回はうちの利用者さん人気ナンバーワンイベント

♪アニマルセラピー♪のブログです☆

 

最初わんちゃんはあまり得意じゃないんだよ~と言われていましたが

しっかりと抱っこしてくれました♪

このトイプーちゃん可愛くて皆さんから大人気でした(*^_^*)

ちょこっとテーブルに顔をのせてる感じが可愛すぎます!!笑

 

芸達者なラブラドールも来てくれました♪

みなさんすごいねー!!と大盛り上がりでした☆

 

デイサービスひまわりの会は色々な非薬物療法に取り組んでいきたいと

考えています。

もし何かおすすめの療法があったら是非教えていただきたいです♪

 

今回短いですがアニマルセラピーの紹介でした☆

 

 

 

見学や介護でお困りのことがありましたらお気軽にご連絡ください☆

お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします(^-^)

 

デイサービスひまわりの会 台新田の家

tel 028-666-5503

fax 028-666-5504

 

よろしくお願いします♪

ホームページもあるので是非覗いてみてください^-^

http://www.himawarikai-kaigo.com/

 

ブログ担当 瀧石