こんにちわニコニコ











久〜しぶりの指ぬき作り❣️

連山(れんざん)のつもりが、出来上がったら矢鱈縞(やたらじま)…、違うと気付いた時には後の祭り💦



ずっと作ろうと思いながら、なぜか後回しにしていた大好きな連山、仕切り直して製作中ウインク



(左から、製作中の連山、鹿の子、違うと気づいたけど仕上げた矢鱈縞)




最近、古典柄の美しさに魅了されています♡


古典柄の多くは、誰が、どうやって作ろうとそれなりに見せてくれます。
ただ、その一方で、腕の差が恥ずかしいくらい出てしまうから、何となく避けてしまう💦




ふと「刺してみようかな?」と軽〜い気持ちで始めたら、いつの間にか夢中になって…、鹿の子を仕上げました




あともう一息で連山も完成だけど、今日はおしまい!

首と肩がカチカチキョロキョロ
ちゃんと刺してない証拠だなぁ〜

ストレッチして、夕飯の準備をします。












では、また👋