7月15日連休最終日の一日ご飯 ☆飯炊きババァの記録☆#本日のおうちごはん | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

今夜で三連休が終わります

(*´-`)ホッ!


この三連休

ずっと体調不良の夫


ほぼ、別メニュー


朝ごはん & 昼ごはん


サンドウィッチ(卵・ハム)
バナナ半分・私はヨーグルト
夫はホットミルク


小握り
昨夜の残り物
朝のサンドウィッチの具の残り物
食べられるだけ食べられるように
大皿に盛り取り皿に取って
食べられるようにしました


本日の晩ごはん

晩ごはん


夫は粥
茶碗1/2のご飯で粥
今夜は味付けナシ❗️
好物の漬物三種、壬生菜・白菜・ナス


私は昼の残りに
ナスの薄切りに豚肉を巻き込み
蒸し焼きにして頂きました


飯炊きババァ三昧だった
三連休がようやく終わります
┐(-。-;)┌


この三日間
顔の湿疹と痒みが酷くなり
今夜がMAX❗️

ありとあらゆる薬を飲んで
塗り薬を塗って
アイスノンに顔を突っ込みながらの
調理&食事&片付け

全て片付け終わったころ
薬が効いてきたのか
湿疹と痒みが引いてきました

もしかして、ふげんびょう?


☆  ☆  ☆

本日のひまわり亭は
閉店します👋😃





また、明日ね