3月16日の晩ごはん ☆野菜炒めセット☆ | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

野菜炒め


サラダ・キャベツ焼き・野菜スープ

次男君のお気に入りの
キャベツ焼きに
大喜びで食べていました🤣

良かった❣️

野菜炒めも
個盛りにしたら
また、多い!と
文句を言われそうだったので

大皿に盛って食べる分だけ
取って貰うことにしたら
文句は出ませんでした🎵
作戦勝ち👍️😁


ご馳走さまでしたお願い


☆  ☆  ☆

WBC…
あの大谷選手がバント❗️
勝ちを取りにいく気持ちの強さが
伝わってくるような場面でしたね

なんとしてもアメリカへ
送り出して上げたい👊


☆  ☆  ☆

本日のひまわり亭は
閉店します👋😃


また、明日ね


さぁ!
集中して応援します✊❗️