2月5日 日曜日の朝 | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!



朝日があの位置まで
移動してます

日曜日の朝は
寝て曜日😆

日の出時間は
まだ、お布団の中でした😜


青空一色❣️
イイ天気~🎵

洗濯日和に
身体が自然に動いて
洗濯ラッシュ

ただいま
3回目を洗濯中🎶

柔軟剤を
私好みの香りに戻したので
よりHappy❣️

長男君が
私好みの香りを嫌って
長男好みに変更していました汗

もう、居ないから
戻してイイのだぁ~🤣


☆  ☆  ☆


最近の寒さのせいか
身体が固くて
強ばりを感じるようになり

色々なストレッチを
YouTubeで検索して
出来そうなものを取り入れて
ストレッチをしたら

身体が滑らかに
動くようになりました👍️

寝たきりにならないように
自分メンテナンスが
必要なお年頃に
なったようです。