今夜の晩ごはん ☆チキン♪チキン♪ローストチキン☆ | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

世間様と足並み揃えて🎵

キラキラローストチキンキラキラ
野菜サラダ


美味しく焼けました
鶏好きな次男君も
旨い❗️と言いながら
食べておりました🤣


野菜を食べるスープ
ポトフ
じゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツ
大根・ウインナー




お一方は
ロースト目指し5尾🎵
喜んで食べておりました
好物だからね😜



ご馳走さまでしたお願い


☆  ☆  ☆


今夜は
大手を振って
ローストチキンが食べられ
X'mas様々でした💃


これに世間様は
ケーキにプレゼント
🎄🎅🎂🎁✨

我が家は🎂🎁ナシ❗️

お腹イッパイで
食べられやしないし
欲しいものなんて無いから

これでイイのだぁ~


☆  ☆  ☆


本日のひまわり亭は
閉店します👋😃

また、明日ね