今夜の晩ごはん ☆ 煮魚 & 湯豆腐定食☆ | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

ミズカレイの煮付


納豆入り卵焼き


無限ピーマン


湯豆腐



味噌汁撮り忘れましたあせる


湯豆腐は
身体が温まります♨️

納豆は
亭主殿が嫌いな食べ物ですが
納豆キナーゼは
血液サラサラ効果が高くて

薬より
食べ物で身体を整えるのが
一番自然なことと
私は信じています

医食同源❗️

なので
シレ~っと出してみました
黙~って食べとりました🤣

食べられるやん😠



ご馳走さまでしたお願い


☆  ☆  ☆


今日一日
ファンヒーターとテレビの前で
過ごした亭主殿

掃除大臣の任務は遂行してました👍️

あんなに
暖かい部屋で
気持ち悪くならないのが
私には不思議よ

吸う空気が
暖かいのって
脳ミソが発酵してるようで
苦手だわ〰️


寒ければ
着込めばイイだけじゃん

毛糸の帽子を被ると
更に暖かくなるのよね🎵


夏の猛暑は
脱いでも涼しくならないけど
寒いのは重ね着で
切り抜けられます

寒いのが平気なのは
冬生まれだからかしら?


正月休みの
暖房バトル、頭痛いわ~

夏服着てようかしら🤭


アホなこと言わんと
後片付けするわね


☆  ☆  ☆

本日のひまわり亭は
閉店します👋😃

また、明日ね