お別れ… | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

事務所で飼っていた
キジ猫のキキが旅立ちました

危ないと聞いていたのですが…

丁度、仕事で事務所に行った時
虫の息でした

その後
事務所を出た後
旅立ったと連絡がありました

そして一時間後
荼毘に臥したと…
写真が送られてきました

えっ!もう…


まだ、2~3日は
生きていてくれると
思っていて…

明日また仕事帰りに
様子を見に行こうと
思っていたのでショック⤵️

今日
私と会えたから
安心して旅立ったのかな?


さよなら、キキ👋


この🐱は
長男君が飼っていたのよね

結婚が決まったから
お役御免
あとは、お嫁ちゃんに宜しく
と思ったのかな?

残ったのは
マロ🐩だけになりました😢

マロも御高齢だから
覚悟はしておかないと…