今夜の晩ごはん ☆皿うどん☆ | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

滅多に作らないメニューキラキラ


皿うどん

我が家は
エビや烏賊は使いません。
嫌いな人がいるので…汗
豚肉だけです。




野菜サラダ

Oisixさんのセットの中に
カボッコリーという
生で食べられる
カボチャがあったので
サラダに加えました。

柔らかくて
コリコリ?パリパリ?した
食感が面白かったです。


粉チーズや
スライスアーモンドが
サラダセットの中にあり
映えるサラダになりました😆




ご馳走さまでしたお願い



我が家は
中華メニューが
極端に少ない家です。


私が餡掛けが
苦手というか
幼少期のトラウマで
食指が動かないので
登場回数が少ないだけなのです。


はい、私の我が儘ですてへぺろ


年に1~2回
登場するかな?という
希少価値のある
晩ごはんでした(爆)