今日のお弁当 | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

おはようございます。

起床時間が
日の出時間を越してしまい
起きた時は暗い朝に
なってしまいましたタラー

秋に突入してるのに
何でしょうね~
この暑さは…🙍


でも、頑張りましたよ🎵
今週、ラストのお弁当アップ


焼き塩鮭
だし巻き玉子
小松菜ともやし人参のナルム
焼きナス
トマト
佃煮昆布


昨日の買い物で
久し振りに見付けた
グリーンリーフレタスキラキラ

少し萎びれて
元気がなかったのが
幸いして
お安くなっていました😍

根元に切り込みをいれて
冷水にしばらく浸けたら
再生しました~💕


ピンシャンしています😂

このグリーンが
有るのと無いのでは
お弁当の華やかさが
全然、違って見えるので
私のお弁当には
欠かせない一品なのです。

今朝は
昨日の雨のご利益か
とても爽やかで
涼しい朝でしたが

もう、陽射しは
キツくなっています。

今日も
つつがなく過ごしましょう🎵