朝からギョヨッ!Σ(×_×;)! | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

事務所のキッチンの窓枠に…アセアセ
週の初め一番に、軍曹殿とご対面するとはタラー
 

 
彼はイイ奴なんです。
だから、退治せずに
共存共栄を心掛けているのです。
 
が、流石に
背景が白の所に
いきなり目線の高さでご対面すると
鳥肌が立ちますえーん
 
子どもの頃のトラウマがあって
クモには極度の拒否感を持っているのです。
母になり、そうも言っていられなくなり
強くはなったつもりですが
やはりこのサイズに出会うと…
 
恐怖しかありません。滝汗
 
触れないし
殺せないし
 
動く気配がしないので
このまま見ない事にして仕事をします笑い泣き笑い泣き
ファイトグー汗