西陣織のマスクが来ました! | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

以前、TVで放送されていた

西陣織のマスクが配達されていました。

 

ポスト投函だったので

気づくのが遅れましたアセアセ

 

京都にある 加地織物 さんのマスクです。

 

 

 

 

    湿度で、頭ぐしゃぐしゃだわあせる

 

もう少し生地が

シッカリとしているのかと思ったのですが

意外に柔らかくて、ビックリしました。

 

 

マスク裏もHPによりますと

吸湿・速乾・UVカットの機能を持つ

スポーツウェア用の生地を採用し…

とあります。

 

とても着け心地が良いです。

 

 

今私の肌は

マスクかぶれで、吹き出物がポツポツとえーん

かゆいやら痛いやらで

正直、辛いのです。

 

そんな時に届いて

なんだか救われたような気がしています。

 

 

注文時には、7月~8月の納品になると

聞いていたので…

 

そして、また注文受付が

始まったというお知らせが同封されていました。

 

 

少し値は張りますが

色々な色があって、男性でもつけられると思いますよ。

オンラインショップをリンクしておきますね。

 

マスク オンラインショップ