新任の担当者が、ご挨拶に見えられました。 | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

セミナーでお世話になっている
第一生命保険会社様
 
人事異動で、新しく赴任された方が
いつもの担当者さんと一緒に
事務所に来られました。
 
お年を聞いてビックリアセアセ
平成生まれの方で
オフィス長びっくり  息子より若いガーン
 
私のことをすでにご存じで
それも、ビックリでした笑い泣き
 
昨年、茨木支社でさせて頂いた
セミナーに後半に
後ろの方にいらしたそうで…
 
セミナー中は
喋るのに必死でてへぺろ
人のお顔を覚えていないのです。
ごめんなさい!お願い
 
 
今週も、お花を頂きました。
 

スターチスです。
 
この花は、ドライフラワーで
長く楽しむことができるので
好きですラブラブ
 
志村けんさんも亡くなられて
暗いニュースしかないですが
 
その中でも、笑顔で過ごしていれば
きっと、明けない夜はない!で
いいニュースが飛び込んできますよねウインク
 
そう信じて
顔を上げて堂々と
暮らしていきましょう!