東京でのTVロケの懐かしい出演者の情報が… | 家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR 梶野智絵のブログ

家事マイスターR梶野智絵が伝える「追われる家事 から 終われる家事へ」の目から鱗の家事のポイント!
家事を時短化し時間と心にゆとりのある暮らし方の提案!
実習付き講座のご案内!

あれは、もう3年前になるのか~

 

2016年9月でした。

 

東京のTV番組「必勝、当たり前検定!」で

共演させて頂いた子役の

上田ほのかちゃん

のママから、ビックリするようなラインを頂きました。

 

最近、東京の番組のロケで

偶然にも、あの当時パパ役で共演した

山口友和さんと、再び親子の役で共演されたそうです。

 

偶然ってあるモノなんですね~

当然?

私の話になったそうで…爆  笑

 

懐かしくって、

Lineで知らせて下さいました。

そして、写真も…

 

 

ほのチャン、随分と大きくなってます乙女のトキメキ

山口さんは、変わっていないキラキラ

 

その当時のブログです。

撮影の裏話・上田ほのかちゃん

 

ほのチャンの情報は

ママから時々頂いていて

関西のCMにも出ていて

楽しく見させて頂いてるのよふんわりウイング

 

ほのチャン一家は

台風の被害を免れて無事でした。

 

なんだか

3年前の記憶が蘇ってきます。

思いがけない嬉しい頼りに

午後から気分は上げ上げです爆  笑

 

 

 

 ~ 当時のブログです ~

 

その1   その2   その3

その4   その5   その6

その7