5月21日(はらぺこにゃ) | Tournesol maman

Tournesol maman

コメントを頂いてもお返事をしない^^;
勝手気ままなまぁまのブログです❤


先日のコトニコニコ上差し

メープルさんにさそってもらって

甲子園に行って来ました野球



やっぱビックリマークテレビで見るのとは上差し


違ってビックリマーク迫力がありますね爆笑ビックリマーク



野球といったら野球



ビールビックリマーク


そして上差し



マヨから丼ビックリマーク


雨が降る中食べましたガーンアセアセ


試合は2点先制されたもののニコ


その後逆転爆笑



大声援でおわかりと思いますが音譜


試合は勝ちました爆笑キラキラ


この日のヒーローさんたちキラキラ



誰かさんとびっくりアセアセ



誰々さんガーンアセアセアセアセ


雨降りでしたがあめ


楽しい試合でした爆笑ラブラブ



よもぎちゃんただいま〜くま音譜

次は9月ビックリマーク

よもぎちゃん達くまグリーンハーツイエローハーツトラ

また留守番よろしくね爆笑ラブラブラブラブ