3月19日(きいてきますにゃ) | Tournesol maman

Tournesol maman

コメントを頂いてもお返事をしない^^;
勝手気ままなまぁまのブログです❤


昨日のコトウインク上差し

広島に行って来ましたビックリマーク



ツアーて行ったのでビックリマーク


ついてくだけ〜ダッシュ



宮島到着ビックリマーク



キラキラ世界遺産キラキラ



厳島神社に行ってみたかったんだよね〜ウインク


行ったらもちろん食べ歩きお願いラブラブ



揚げもみじまんじゅう爆笑



なぜか上差し


コッペパンニコ



にぎり天ニコニコ



お好み焼き・・・らしいショボーンアセアセ



出来立てもみじまんじゅうウインクビックリマーク



記念写真ラブラブ



ほうじ茶ラテビックリマーク



また揚げもみじ爆笑上差し



がんすと揚げもみじビックリマークビックリマーク



仲良し鹿さんドキドキ

お天気も行くってビックリマーク

気持ちよかったぁ〜爆笑ラブラブ


ただいまぁ〜ニコニコ

ごはんおにぎり遅くなってごめんねー爆笑アセアセ