今日、
61才に、なりました

この1年間とてもあっという間に
過ぎていきました

歳をとったから
余計早く感じるのかなぁ

ほんとあっという間でした





今日は
長女が私の大好きな
クリームパスタを作ってくれました

そして
昨晩に引き続き次男の
ふるさと納税の返礼品
鰹のたたき

それからケーキの代わりに
シュークリームを希望しました

昨日のイブパーティで
美味しいケーキは頂いたので

家族で食べる食事は
一緒に食べるだけで美味しいです







そして
次男、長女からは
プレゼントももらっちゃいました
ありがとう

夫からは少し前に
登山ハイキングの準備として
ストックとパンツと雨具を
買ってもらいました

それがプレゼントね
と言われちゃいました

何でもいいいんですけどね
ありがとう

次男は
冷感クッションとcool fan

私が無職になり
自宅で過ごすことが多くなるだろうと
考えて選んでくれたようです

長女からは
私の大好きなコーヒーのチョイスと
ペットボトルを入れるステンレスのホルダー
とゆずのシロップ

どれも私の好みをわかって
選んでくれた物


それぞれらしいものを
プレゼントしてくれました


ありがとうございます








今では、
随分と子に助けられることが
多くなりました

励まさせたり
元気付けられたり


私はもう成り行きに任せて
多いに子にも
頼り切っています


自然の流れですよね
(時間、時の流れ)
と言い聞かせ納得しながら



それから
大好きな友たちからも
お祝いメールをいただきました

歳が大きくなるのは
あまり嬉しくないけれど

友からの素敵なメールは
とっても嬉しい
ありがとう

これからも色々なこと
無理に逆らわず

楽に馴染んで行きたいです
いきましょう