昨日は長男のバースデーパーティイブイブ
を開催しました

誕生日は8日

33歳!おめでとう

今年も一緒にお祝いできて、
嬉しい…少しびみょうかな笑





今週末は土日共に予定が入っていました

けれど、体調気分が優れなかった
暑さに体がついて行けず
熱中症気味な感じもあり

元々の予定は
(友人とランチ、FPの研修会)
キャンセルしました


そして、昨日今日と二日続けて
映画鑑賞

長男と長女と私の3人で

昨日は
ハリーポッターを観てきました

これは長女の趣味で
一人行くみたいだったので

参加して3人で行きました

長男もハリーポッターは
大好きで全巻読破しています
私は途中断念してしまいましたが

映画は観ています

先日
鑑賞した舞台の内容と
リンクしてるところが多く

やっとスッキリしたところも多々ありました
あ〜そういうことだったのね

もう一度ハリーポッターの舞台が観たくなりました

映画の前には
久しぶりフードコートで
石焼きビビンバを食べて

お腹も満足しました

以前
子が小さかった頃は
映画の前によくフードコートで食事して
から鑑賞したなぁ

最近は映画も一人でふらりと行くことも多くなり
時間ギリギリに入って
買い物して帰宅が多くなってしまいました

ほんと長男と一緒は
何十年ぶり笑

嬉しかったですね





そして今日は
長男の趣味でウマ娘

長男はう〜ん
オタクくんです

ウマ娘は随分前から好んでいます
私は全く興味を持たずに過ごしてきました


長女、次男は以前にイベントに一緒に行ったりもしていました

今回、前売りチケットがまだある
ということで
何枚購入したのでしょう笑

行って観ました

続きは明日