​今日の通勤経路はいつもと少し違いました。インフルの注射を打ってからの出勤でしたので。
近くの大学前の道を行くと銀杏並木の紅葉が綺麗でした。
運転しながらの写メは難しかった💦


インフルの予防接種、長女のかかりつけの皮膚科で受けました。

ネットで簡単に予約ができていいよ。

と勧められて
月曜に予約して水曜取れました。早っ!
11時に予約したのですが、結局11時半過ぎに呼ばれました。
けれど無事打つことができ、仕事にも午前休みで行けたので良かったです。

私のかかりつけ医は内科です。
考えてみたら皮膚科で正解だったかな。
皮膚科なのでインフルエンザや風邪に罹っている患者さんは居ない。

予防接種受けて何か別の病をもらわずに済みました。
次回からもこの作戦😆笑なか。
と実感しました。



昨日、急救急搬送された
事務所の先生は
お姉さんからの報告だと

1ヶ月くらい入院して様子を診て手術するか決めることになった

そうです。

連絡があったのが3時頃だったので
それまでは職員皆、心配しながら仕事していました。

連絡があり急を要することでなくなったようで良かったです。少し安心しました。

そしてみんなで、
今すぐ無職になることは無くなったね。
などと冗談も言えました。

お医者さん、看護士さんの言うこと聞いて
治療に専念して欲しいです。


事務所に戻ってくるのみんなで
待ってます🤗