三男まちゃは難治性てんかん

ドラべ症候群


おすすめ流れ星ドラべ漫画→🌟 


先日、まちゃ4歳になりました!!


クラッカーでバン🎉!!とやって、ケーキ食べておしまい!!…シンプル笑い泣き


けど普段は(偏食で)食べようとしないケーキを、モリモリ食べてくれましたカップケーキナイフとフォーク




我が家はまちゃが一歳になる前に新築の家を購入したのですが。

約3年の子育ての結果…



壁紙は剥がされ、落書きだらけ。

テレビはどうにか無事だけど、なんか怪しい線が入るようになっちゃったアセアセ


これ以外にも、家中至るところに傷がぁハッ


なんかもう誕生日のかわいい飾り付けなんて、やる気も起きなかったわ照れ

やったところで、主役のまちゃはたいして喜ばないし。そして速攻で破壊してくる可能性高いし。


それよりも、公園でたくさん遊んで過ごしました紅葉


暑さで痙攣発作が誘発されるドラべっ子。
やっと外で思いっきり遊べるような気候になってきました!!






話せる言葉増えたね!
『いや』『いいよ』『なに?』『せんせー』
コミュニケーションの取り方が、グッと上手になりました。

トイレは促せばだいぶ成功するようになったね!
💩はなかなか難しいね。

でも、この一年で出来ることがたくさん増えたね合格


まちゃ、誕生日おめでとうルンルン