人間ドッグ行ってきたーー大変だσ(^_^;) | ひまわりおばさんの終活 ちら裏日誌

ひまわりおばさんの終活 ちら裏日誌

夏生まれの ひまわり大好きおばさん!!
いつも 太陽に向かって明るく生きてる!!
そんなおばさんも生息して半世紀たったーー

ひまわりおばさん 終活に向かい一直線に日誌を書きます!!

丸々夫婦 昨日は 朝から 人間ドッグへGO

 

前回の 人間ドッグで 主人が 目の異常に気が付き

結果 脳下垂体腺腫を発見したので 大事なことグッド!

 

私が一番 苦手なのは バリウム検査

げっぷが出そうになるのを こらえる瞬間汗

その後に 下剤をもらうけど それが なかなか効かないあせる

 

人間ドッグから数日は 私は ずっとトイレと 格闘するパンチ!

4日間 格闘したこともある点

 

昨日は 大阪城が 見える 素晴らしい所だったので

「これが終わったら 大阪城まで 散歩するはてなマーク

と のんきな主人の声にも 全力で否定笑い泣き

 

 

 

かくして 大阪城下見ツアーは 幻と消えた…

家に帰ってからも なんだか落ち着かない

夜は 追加でもらった 下剤を飲んで寝たぐぅぐぅ

 

 

今朝 努力が実って トイレとお友達となった私

それが 大変なことになったポーン

「ペーパーが流れない」 水圧の低い我が家のトイレ

 

ペーパどころか ○○も 全部流れなくて とどまっているドクロ叫び爆弾