目指せ!!アイドル | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

目指せ!!アイドル

今日は、映画「エイトレンジャー」の完成報告会見に行って来ました!

関ジャニ∞は、勿論のことなんだけど、
舘ひろしさんが、ノリノリで
(^∇^)
「この映画を機会にアイドルやります!」と、宣言。

映画のエピソードで、
錦戸亮クンが、「舘さんがトゥクトゥクに乗るんですけど、トゥクトゥク、めっちゃ上手いんです!」と、言えば・・・
舘さんは、「アイドル目指していたから必死でした。」と、応え、

横山裕クンが、「『あぶない刑事』をずっと見ていたんで!僕のばあちゃんが舘さんが、大好きだったんで・・・」と、話せば、
舘さんは、「ばあちゃんのアイドルにはなれるかも(苦笑)」

と、目指せ!!アイドル。

映画では、村上信五クンにスリッパで頭を叩かれるシーンがあるそうで、
村上クンから、「もし関ジャニ∞の中に入られたら、舘さんといえど、こういう扱いになるんだぞ!っと…」
その言葉に、「アイドルの道は厳しい…」と、嘆き、会場を笑わせました。

関ジャニ∞との息もピッタリ。


エイトだけでなく、
“コハダ・スーツ”を着た、舘さん扮するキャプテン シルバーも見どころのひとつとなっているようですね(*^-')b