ELLE | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

ELLE

車を走られて、実家へ車


自然に帰る・・・

と言えば、聞えがいいですが、草むしりですえへへ…


でも、無心になれるんです!これが!!


こんな時間も、楽しめるって、年を重ねたからですね。




さて・・・


今の、私の愛車は、こちら。


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba




先日、雑誌『ELLE』の取材を受けました。



カメラマンさんも女性ハッピー


普段、男性の多い仕事場で、女性のみの現場は新鮮でしたハッピーハッピー



この時の撮影は、雷雨雷と、悪天候。


雨の中でした。



実は・・・私、雨女なんですよね汗2


でも、スタッフさんには、悪くて言えませんでした汗雨女だって・・・



安の定・・・

撮影が終了したら、晴れ間が見えて・・・


申し訳ありません汗汗




現在発売中の『ELLE』のFIATの広告ページに掲載されています。


雨に濡れているとは、思えませんハッピー