安岡力也さんお別れ会 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

安岡力也さんお別れ会

昨日は、安岡力也さんのお別れ会でした。


強面の力也さんでしたが、内面はとても心優しい。


親交のあった方々からは、そんなエピソードをたくさん聞くことが出来ました。



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

青山葬儀所には、「元気になったらまた乗りたい」・・・



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

力也さんの願いは叶わなかった、シボレーのオープンカー。


大好きな赤いバラが供えられていました。



息子の力斗くんは、

「僕の憧れは、安岡力也です。」と、力強く語っていました。


そんな姿を、力也さんは天国で嬉しそうに微笑んでいることでしょう。。。



今週は、長良じゅん会長、安岡力也さん・・・

お別れが続いています。。。