大林素子さんの会見で・・・ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

大林素子さんの会見で・・・

大林素子さんの結婚否定会見です!!


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

今週、写真週刊誌に14歳年下のホテル御曹司との熱愛が報じられた、大林さん。


否定会見とは、異例のことなのですが・・・


オリンピックも近く、

また、スカイツリーの開業も間近ということではありませんが・・・


“モトコング”との異名もあるという、大林さんが、

乙女ごころを、語ってくれましたハート



大林さんの囲み取材ということで、


私は、頑張って、10センチのハイヒールを履いて行ったのですが・・・


この身長差ポリポリ


リポーターが長谷川まさ子ちゃんと私だったというのは、これまた悲劇ポリポリ

(まさ子ちゃんの方が、2ミリ、私より高い!)

く~~~!ミリ単位で争っているところも、大林さんの前では、切ない話です汗



これまで、交際がバレて終わってしまったという苦い経験があるという大林さん。


真剣に婚活宣言です!


大林さんのネックレスが、ピンクのリボンのチャームだったことを見逃していませんよハート

とっても、カワイイ女性ですハートラブラブ