“卒業”・・・ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

“卒業”・・・

久しぶりの更新になってしまいました。


先月末は、送別会が続いて、毎日寝不足で。。。グスッ


といっても・・・私は、送る側。


ちょっと、驚いちゃいましたえ!!!


サ○ゾーのネットニュースで、

私が、『モーニングバード』を“卒業”

これで、キー局から芸能レポーターが消える!!


ってびっくり



私・・・卒業してませんぷぷ


心配して連絡してくださった方がいて、このニュースを知りました。



なんで、こういうニュースが流れたか!?


なんとなく理由は解るのですが・・・



実は、芸能デスクが番組から“卒業”しました。。。



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

それで、芸能デスクの3人と以前の『スーパーモーング』の芸能班で、送別会を開きました。

なんと、午後7時から朝の4時半まで!!

勿論、残ってもらいたかったのですが、

其々の次のステップに向かっての決断でしたから・・・


涙を呑んで・・・応援します。


芸能デスクが不在となって、番組から芸能ニュースが無くなる!?

レポーターが消える!!


と、いうことになったのかもしれませんmozi**



私は、卒業証書を頂いていませんので、

このまま、留年ですにこうさぎ