社長さんが自ら・・・ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

社長さんが自ら・・・

今朝の『おはようコール』終了後、朝日放送の脇坂社長が、朝食をご招待してくださいました。


リーガロイヤルホテルの「リモネ」です幸


優雅なブレックファーストキラキラ
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
初めてお会いする脇坂社長は、とっても穏やか方で、


自然と、周りも笑顔に包まれます笑顔


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

こういう機会を設けてくださるなんて、素敵ですねハート



さてさて・・・

先日の13時間の張り込みは、ゆずの北川悠仁さんと高島彩アナの結婚披露宴でした。


厳戒体制の中の取材でしたが、

“奇跡の時間”・・・会場のカーテンが上がり、純白のウエディング姿の高島さんを撮影することが出来ました!!


張り込みが、報われましたハート