ラサール石井さん。若い! | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

ラサール石井さん。若い!

ラサール石井さんの再婚会見に行って来ました。


32歳差婚!!


加藤茶さんの年の差婚から、最近は、年の差にあまり驚かなくなっていますよね。


ラサールさんの結婚に驚いたのは、お相手は、24歳の薬学部の学生。


そう!現役の女子大生!!だったということ。


一昨年のクリスマスにフラれた20代の女性とは、別人だったんです。


去年のお正月は寂しくて、寂しくて・・・

それからは、積極的に婚活をしていたんだとか。

「50代のお金持ちともお見合いしましたよ」と、告白。


そんな中、出会ったお相手の女性が、これまた興味深い。

「50歳以上じゃないと魅力を感じない」

「理想のタイプは、児玉清さん。犬塚弘さんやニコラス・ケイジも好き」

「老眼鏡をかけるしぐさが好き」

「加齢臭も好き」

「バラエティー番組は見ない」

「写真が嫌い」

「ちょっとオタク的な人」

・・・と、なかなか想像できない、女性。


それで、外見はというと、

「しいていえば・・・小池栄子さん」と、ラサールさんは話すのですが、

「彼女は、おぎやはぎと言ってと、言ってました」とは、また想像を混乱させます。


ちょっと不思議ちゃんなのかとも思ったのですが・・・

ラサールさんのプロポーズ

「ずっと一緒にいたいんだけど、確実に先に死ぬんだけど、いいですか?」という言葉に、

「私が幸せにします!」と応えるあたりが、賢妻という印象。


更に、ラサールさんより年下の義母から、

「世界中が反対しても、私は、賛成します!」と、心強い言葉を頂いたそうで、

幸せいっぱいのラサールさん。


本当、お幸せにWハート


それにしても・・・この日のラサールさん。

若々しい!

「信頼するスタイリストと、メイクさんに!頬を引き上げてくれた!ものスゴく若くしてくれた!!」

というのですが・・・



会見終了後、そのヘアメイクさんが・・・キミちゃん!!ミッキーver.5

10年ぶりの再会です。

以前、IZAMさんのバッチリ女装メイク。キミちゃんだったんだよね。

懐かしい・・・再会でした。

「ウデ・・持ってるぅね~~~!!」


この日のラサールさんは、特に、若かったにこにこっ