ヘキサゴンファミリーの・・・ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

ヘキサゴンファミリーの・・・

里田まいちゃんの婚約を受けて・・・

野久保直樹クンのファースト写真集発売記念握手会を取材。


お久しぶりの野久保クン。

更に、カッコよく、凛々しくなっていましたキラキラ


「今まで見せたことのない野久保直樹を出せたんじゃないかな。」と、写真集のデキに大満足の様子。

確かにカワイイ表情や、そしてセクシーショットも満載で、

ベットで寝ているシーンもハート

「30歳になりましたんで、いろんな姿を見せていければ。買ってくれた方と一緒ににいるような感じで。毎日、なんらかの力になって頂けたら、幸いです」と、ファンの期待に応えたかたちになったようです。


そして、見事な肉体も披露しちゃってますハート
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

「けっこう自信があったんで、普段、鍛えているので出来たかな」と、笑顔。

それでも、撮影前の2週間はトレーニングをして、完全にささ身とサラダの食生活を送り、

体脂肪率も13パーセントから9パーセントに絞り込んだそうです。

それも、ガチガチの筋肉にせず、有酸素運動をして柔らかい筋肉作り。

「この身体を作ることに意味があった!」と、特に、今回のお気に入りショットを披露し話してくれました。


野久保クンは、この身体のように、

「30歳。さらけ出します!今、思っていることが必ず達成出来るように頑張ります」と、気合。

そろそろ、結婚は?と訊いてみると・・・

「全然、ないですね。願望もない!」と、即答。

「仕事がおぼついていないので、まずは、仕事を充実させないとですね」と、仕事に意欲を見せていました。


そんな野久保クンですが、

『ヘキサゴンファミリー』の里田まいちゃんの婚約については?

「いいダンナさんを見つけて、おめでとうと言いたいです」と、すでにメールを送ったそうで、

「まいちゃんは、本当に気が利いて、いい子なんです。仕事の時も一番仕切っていたのが、まいちゃん。料理も上手いと聞いているので、体調管理が難しい野球選手でも、まいちゃんなら、大丈夫!」と、エールも送っていました。


さてさて、

しばらくブランクのあった野久保クン。

インタビュー終了後には、

「あ~~~、キンチョーーーした!!」と、ポロリ。

そんな風には見えなかったんですけどね笑顔


そして、律儀に、

最後の最後まで、「ありがとうございました!」と、頭を下げる野久保クンは、

やっぱり、好青年ぽっ


来月からの舞台も頑張ってほしいですぽっ