キスマイ東京ドーム決定 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

キスマイ東京ドーム決定

Kis-My-Ft2が、10日のCDデビュー後、わずか18日で東京ドーム公演を行うことを発表しました!


コンサート中のステージで、Jr.の真田クンから手渡された“茶封筒”から発表。


この演出は、2月の代々木公演中に突然、CDデビューを言い渡された時と同じでした。


今回のコンサート中のMCで、ちょうど“伝説の代々木茶封筒”について話していると、

「このグループは、何も情報を知らない!!俺たちも、ファンのみんなと知る!って、イイよ!! 大事にしていこうよ!!」(藤ケ谷)

「クリアファイルじゃなくて、茶封筒!?て、今の時代に意味がある。」(北山)

「ジャニーズ事務所の印(いん)がある、茶封筒で」(玉森)

と・・・そんな話をしているところに、真田クンが裏から登場!!

「茶封筒をクリアファイルで!!クリアファイルを探していて、遅れました!!」(真田)

と、ナイスな演出。

まさかの茶封筒に、テンションがマックスのメンバーは、

「ダメー!!」「一緒に見る!!」と、緊張の表情。

すると・・・

『緊急連絡!!』と、北山クンが読み上げると、

「ウォー!!」「マジか!?」

「なんと、東京ドーム公演決定ーーーー!!」

一声に・・・「ヨッシャーーーー!!」と、拳を上げて喜ぶメンバー。

「自分たちがメインでやれる時が来たんだ。夢が叶った!!」(藤ケ谷)

「東京ドームに連れてってくれたのは、みなさんのおかげです!絶対、来てね!!」(北山)と、

喜びと感謝をファンに伝えました。


実は、

コンサート前に、囲み取材があったのですが、

勿論、この東京ドーム公演について、私たちにも知らされていなかったので、ドーム公演の意気込みなどは訊くことは出来ませんでした。


囲みでは、

デビューが決定した後のコンサートツアーで、

「北海道、広島とファンのみなさんが『おめでとう!』と一緒に喜んでいてくれることを実感した」と、話していました。

デビューに向けて気持ちを引き締めているメンバー。

そんな中、北山クンがずいぶんシャープになっていて驚いたのですが・・・

「10キロ痩せました。これからテレビに出ていくんで(笑)。蕎麦で痩せました!」と、肉体もデビュー仕様。

そして、藤ケ谷クンと玉森クンは、コンサートとドラマの撮影で大忙しで体調が大丈夫ですか?と訊くと、

「これが、芸能界って感じですね」と、ハードなことは否定せず、笑顔の藤ケ谷クン。

その流れで、玉森クンにマイクを向けると、

「。。。(間)」。。。

「オイ!オマエだよ!」と、みんなから突っ込まれる玉森クン。

「あっ!何でしたっけ!。。。大丈夫です」って、かなりお疲れなんでしょうか。天然なんでしょうか。

っていうか・・・

この日の囲み取材。

なんだか、照明がガンガンに当たっていて、メンバーみんな汗ダラダラ。

千賀クンは、まさに滝のようとはこのこと!っていうぐらい汗を掻いていましたから、正直、みんなちょっとボーッとしていたかもしれません。

私も、背中が汗ビッショリでしたから!


そんな中でも、メンバーは、最後に気合入れ!!

目標は「ナンバー、1!!!」

「Every body go!!」と、意気を合わせていましたおんぷ


この曲、かなり気に入ってます、私Wハート