U-KISSイベント | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

U-KISSイベント

U-KISSの日本本格活動を記念してのイベントに行って来ました笑顔☆


U-KISSのメンバーには、去年の12月に大阪でインタビューしたのですが、

あれから、アレクサンダーとキボムが脱退し、

新たにAJとフンが加入して、新生U-KISSとしてどんなグループになったのか気になっていました。


だって、8月24日に発売されるミニアルバム『Bran New Kiss』のアーティスト写真が、アイビーファッションでカワイイ雰囲気になっていて、いままでのイメージと違っていたので、路線変更したのかと思っていました。


でも、ライブを観て、安心ニコ

カッコイイ嬉しいッ☆ ダンスフォーメーションもキマッてました嬉しいッ☆


実は、去年のインタビューの時、

『Shut Up!』(うるさい!)の♪シクロ~♪の振り付けについて、

「ちょっと、アイ~~ン!のポーズに似てますネッ」って、

そこで、アイ~~ン!のポーズを僭越ながらちょっと伝授したんです。

その時、イライ君が完璧に変顔までしてマスターしていました笑う


で。。。

イベント終了後、挨拶をする時間があったので、私・・・アイ~~ン!って言ったら、

「あっ!覚えてますよ」って、日本語で言ってくれてきゃー

みんな、日本語が上達していました!



今後は『関西発韓国アイドル』というコンセプトで活動するということですから、

また、取材したいなぁ~~wハート☆




今週は、世界水泳のため、『おはようコール』が休止なので、

私・・・コンサート三昧です嬉しいッ☆