今年のプレゾン | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

今年のプレゾン

今年の『PLAYZONE’11』は、“SONG&DANC’N”をテーマに、歌と踊りだけのショー。

昨日、ゲネプロの取材に行って来ました。

「Guyz PLAYZONE」など、オールキャストによる激しいダンスや、翼クンのソロなど、見どころ満載。

キャストのみんなが成長している姿が、そこにはありました。


ゲネプロ後の囲み取材。

翼クン、ソロでのセクシーさ、腰の見せ場について訊いてみると・・・

「腰ばっかじゃないですけど、ね(笑)。でも、腰の方も、夏ですので情熱的にいこうと思っています。」

でも、ホント、セクシーですよ!

「ホントですか?意識はないですけど、今年は30歳を迎えますので、大人としての魅せ方をしっかりやっていきたいと思っていますね。」

屋良クンは、ガバッと(身体を)見せていますね。

「今年の僕のテーマはセクシーなんで。服を脱ぐ曲をやると聞かされてからは、水泳で体作りと日焼けを頑張りました。」

今、腹筋は・・・、この中で、イチバン?

「腹筋と、胸(むね)筋は鍛えてますよ(笑)」

優馬クンは、大人なお兄さんたちに囲まれて、どうですか?

「僕も2年目で、今年はダンスが激しいので、ついていくのに必死でしたが、楽しくやらせてもらってるんで、初日の本番が待ち遠しくてたまらないです。(ニコッ!)」

「優馬も、レベルアップしているんで」と、翼クンから嬉しいことを言われると、

「追い越す勢いで、頑張ります(ニコッ!)」

今回、翼クンは、マッチさんの『ギンギラギン~』を歌いますが・・・

「さっき、マッチさんから電話がありまして。『頑張れ!』って、激励してもらいました」

公演中には、マッチさんも観劇に来られるそうで、その時には、ステージで一緒に歌いたいとも話していました。

マッチさんが歌う『ギンギラ』は、やんちゃな感じですが、今回は、グッとアダルトな踊りになっています。

どんなコラボになるのか見てみたいですね。


ところで、この日の舞台で気になったことがあって・・・

それは、A.B.C-Zの戸塚クンのボーズ頭!!

なんか、戸塚クン、サッパリしていて驚いたのですが・・・と訊くと、

「いや、夏なんで・・・」と、笑顔。

何かの罰なのかと思いました。例えば、遅刻とか・・・。

すると、翼クンが、「彼の気合なんです」と、フォロー。

「トラヴィスに影響されて(笑顔)。本当に、別に悪いことはしてないですよ。罰でもないです。皆さんが髪の毛を切る感覚と同じです」と、戸塚クン。

「僕も影響されて、ボーズにしたくなりますね」と、翼クン。

ABCZも影響されて・・・?

「僕はしません!」と、河合クンは即答して、笑わせてくれました。


暑い夏!

このプレゾンでは、更に、熱い!!イケメン、ダンス祭り。男祭りが繰り広げられます。

プライベートな時間はなさそう。。。


翼クンは、友人のサッカー・松井選手が加藤ローサさんと結婚しましたが?

「先にいかれましたね。前夜に、電話をもらって、結婚と奥さまの妊娠を聞かされました。友人として、(交際について)薄々感じていましたが、特に紹介はなかったです。先、越されちゃいましたね~」

先を越されたというと、翼クンも結婚願望があるってこと?

「乞うご期待ですね!」

え!?えっ~~~??

「今、恋してるのは、このプレゾンです!!」と、さすがのアイドルコメントでした。にこにこ