亀ちゃんの3Dポスター | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

亀ちゃんの3Dポスター

帝劇の100周年記念パーティーに蝶ネクタイの正装で出席した、亀梨和也クン。


やはり、壇上では緊張している様子でしたフフ



亀ちゃん主演の舞台『DREAM BOYS』は、9月公演。


ステージでは、1月から公開順に並ぶので、ジャニーズの先輩たちとは少し離れてしまった、亀ちゃんです。


「スタンバイしいている時が、ジャニーズが1、2、3月で僕だけ1、人だけ離れていて、心細いなぁと思いながらいました」

それで、鳳蘭さんや高橋恵子さんから気を遣って頂いたとか。


この日、やっぱり気になったのは、亀ちゃんの蝶ネクタイ姿ネクタイ*


「パーティーということでフォーマルにまとめてみました。最初、ネクタイ無しでいこうかと思ったんですけど、ちょっと、調子にのり過ぎかなと・・・ハハ」

と、イタズラっ子の顔でニヤリニヤリ


亀梨クンにとって、帝劇とは?

「憧れの場所ですね。Jr.の頃から光一クンや滝沢クンのバックできていたので・・・。まさか自分が座長として立てると思っていなかったので・・・」


そんな帝劇には、トーストの思い出があるそうで・・・

「Jr.の頃、朝ご飯を食べていなくて、そうすると帝劇のおばちゃんが『亀ちゃ~ん』って言って、トーストを焼いてくれたんです」

その後、主演で戻って来た時、トースターが壊れてしまったという話を聞いて、亀ちゃんがトースターをプレゼントしたそうです。

だから、今でも「ご飯大丈夫?じゃ、焼いてあげるから!」と、変わらず温かく迎えてくれるとか。

亀ちゃんは、「ホームって感じですね」とも、話していました。


そのホームに、今、飾られている『DREAM BOYS』のポスターキラリ2



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

1月、帝劇で見た時、爆笑してしまいました・・・私笑顔


でも、今回、行ってみると・・・アレ!?前と違う??


亀ちゃんに、このポスターについて訊いてみたところ・・・。


「スタッフから写真付きのメールが来まして、『ロビーがこんなことになってる!』って。

後で、ジャニーさんに問い詰めたところ、『YOUとコラボしちゃったよ♪』

『YOU、スゴイんだよ!!飛び出る“3D”ポスターだよ!!』って、言って頂いたんですけど・・・。

1月の時点で、“亀と洋梨”・・・

それ、ないんじゃない!“亀、用なし”じゃん!!って。

『えっ、そんなことないよ(ジャニーさん)』って、早急に変えてもらいました。」って。


そう!!


確かに、梨が・・・変わっていました!!


「さっき、(ジャニーさんに)言われました。『ちゃんと、梨にしといたから!」って。っていうか、お願いしますよ。ハハハ」


って、ジャニーさん!お茶目な方なんでしょうね。


そんな風にかまわれている?亀ちゃんも、楽しそうでしたにこ



9月の舞台は、すでに打ち合わせが始まっているそうです。


「100周年らしい演出が出来たらいいなと思います」


と、目を輝やかせていましたキラキラ