K-popに負けない | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

K-popに負けない

最近は特に、KーPOPの取材が多い。


K-POPブームもいいのだけれど・・・


日本でも頑張っているアーティストもどんどん取り上げてもらいたいところです。


少し前になってしまいましたが(ブログを書く時間が無くて・・・、すみません)、


『UNITED vol4 ライジング ダンスフェスティバル』を取材した時、


「韓国に負けない!!


日本にだって、こんなにカッコイイ、ダンスレベルも高いアーティストが、こんなにいるじゃないか!!」


って、叫びたい気持ちになりましたからねうん


DA PUMPをはじめ、w-inds. 三浦大知クン、


新体操にチャレンジしたLead・・・ 


本当にみんなのダンスを観ているだけで、身体が熱くなりました。私・・・ぽっ



さてさて、そんな私ですが・・・


先日、w-inds.トークイベントのお手伝いをさせてもらいました。


いつもながら、ファン目線になってしまうのですが・・・あはは…


w-inds.の今回の曲『Be As One/Let’s get it on』は、


随分と大人っぽい曲で、ちょっと焦っちゃいました亜友未


特に、『Let’s~~』の方・・・。エロすぎです照れちゅん


曲の振り付けについて、訊いてみると、片手を前に伸ばして左右に振っているのは、車のハンドルをイメージしているんだそうです。


そこで、ドライブデートをするとしたら、女の子をどういう風に誘うかと、質問。すると・・・


龍一クンは「乗りなよっ!」と、親指を立てて・・・軟派風。

慶太クンは「ドライブとかってしないですね」と戸惑っていると、すかさず龍一クンが

「慶太は、デートとかめんどくさいって言ってましたから!」と。慌てた様子の慶太クンが

「あっ、あれは・・・言ってないですよ!(ファンの視線を気にして・・・)。あっ、僕は、(車のドアを開けるポーズをしながら)、どーぞ!って」と、紳士風にエスコート。

涼平クンは「僕の場合は、車に降りずに“専属”の運転手さんがいますから、開けてもらって・・・」と、セレブ風。


そう!この日は、イベントの最初にファッションチェックをしたら、慶太クンと龍一クンは、私服。

涼平クンだけ“専属”のスタイリストさんの衣装だったことから、“専属”というのがちょっとキーワードになっていたのです。

そこで、慶太クンが、「やっぱり、涼平くんクラスになると、“専属”の恋人?」と、さらりと突っ込んでいましたが、

なんだか、涼平クンには聞こえていなかったみたいで、スルー。マイペースの涼平クンでした。


こういったトークでも、


3人は、大人にになったのよね~~~。


3月14日で、デビュー10周年キラキラですものね。


先日の、読売新聞の一面広告。見ましたか?カッコよかったですよねハート


3月14日は・・・ホワイトデーでもあるので、3人に恋バナも訊いてみました。


まず、今年のバレンタインは?

すると、「あれっ、何してたっけ?UNITEDの次の日でしょ・・・」と、なんだか印象がない様子。

そこで、龍一クンが「山崎さんに、チョコ貰いました。」と、言ってくれまして。。。


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
それが、こちら!!


ニコちゃんマークのマーブルチョコですピース

UNITEDの時に、メンバーに渡しました。かわいいでしょ。


ホワイトデーの話は、慶太クンは、幼稚園の頃の女子のちょっとした怖さを知ってしまった話や、

龍一クンと涼平クンが一緒にキャンデーと買いに行った話など、意外にみんな苦い思い出のような話で盛り上がりました。


最近は・・・?


先日、龍一クンがフライデーされてしまいしたが、そのことにもしっかりとファンのみなさんの前でコメント。

「お騒がせしてしまいまして・・・」と、話すと、会場からは!?

「あめでとう!!」と、声が上がり、これには、私もビックリ!!

ファンのみなさんも、w-inds.と共に、大人になっているんですね笑顔

なんか、ほっとしました。笑顔


えっ!?てことは。。。私も、10年、トシを重ねたってっことですよね。。。


それは、さておき・・・


J-POPも頑張ってほしい笑顔(あっ、でも、K-POPも好きなんですけど・・・どっちやねん!!)