きたな美味い店と、きれい美味い店 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

きたな美味い店と、きれい美味い店

今日は、夜の取材なので、只今、待機中ふっ



そんな時間を使って・・・なんですが・・・


先週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で放送された、


「きたな美味い店 きたなトランin ハワイ」を観た方は・・・?


実は、


放送前に“実食”していたのです・・・私笑顔(色無し)



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

『エソーズグリル』


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

きたなトラン・・・星3つ星


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba
 

これが・・・もちこチキン!!


米粉の衣だから、もちもちしていて“ゴイスー!”の美味しさ笑・


それに、ボリューム満点!!



そして・・・


パンケーキでしたよねえへ


きたなトランは『フォーティーナイナー』でしたが、


同じような“タレ”(笑)の、ココナッツクリームがたっぷりかかったパンケーキを


『ブーツ&キモ』でえへ


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

めっちゃ・・・美味しかった~~えへえへ



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

すでに、すごい人気で、行列*!!!


中に入れず・・・びっくり



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

外で食べるのも、また、格別でしたはーと♪


『とんねるず~~』を観て、思い出しましたので、つい・・・にこ



さっ、これから、

取材に行って来まぁぁぁ~すだっしゅ


寒いね~~~う