赤西くんのiPad | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

赤西くんのiPad

『赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011』が


さいたまスーパーアリーナで行われました。



終了後の、囲み会見。



ちらっと“なう”で書き込みましたが、


赤西クンがiPadを持って登場した時は、なにかと思いましたようーん


だって、囲み前のフォトセッションの時から小脇に抱えていたんですから・・・うーん



そこで、訊いてみると・・・


「質問されて、困ったらこれに頼ろうと思って」と、持ってきたというのです。


赤西クンファンの方ならご存知だと思うのですが・・・


赤西クンは、インタビューとかMCが・・・苦手。


そこで、告知というか、インフォメーションを忘れないで言えるようにiPadに頼ろうとしたというのですが・・・


これが笑ってしまったのが。。。にこ


画面が消えたぇと、


ちょっと焦っていたんですよ、赤西くん。



「あれ、あれ」と、iPadをタッチしているんですが、


覗いてみると、画面は・・・まっ白苦笑


応えに困った時のための、iPadだったのにね笑・



それなら、恋愛の質問で困らせようと・・・、直球を!!。


ところがこれには、意外にも、スンナリ笑


「今はね。恋愛してないんですよ。2~3年前ぐらいかな。あっ、でも好きな人はいますよ」


おっと、好きな人は、いるビックリ


これは、怒涛の質問攻めです。


「どんな人?タイプは?・・・日本の方?ハーフ?」と、


これには・・・「教えませ~ん。ニッ」と、茶目っ気たっぷり笑顔


リップサービス!?*んにゃ?


あまりにも、矢継ぎ早の質問に、赤西クンも


「駒井さんです」と、答えて打ち止め。


なんだか、赤西クンも囲みに慣れてきた様子でしたよ。



そうそう!ライブで『care』の歌詞を間違えたことも、


「あれも、演出の1つです。みんなを笑顔にさせないと・・・」


なんて、“あえて”間違えたなんて、笑いながら話していましたからほっ




それにしても、恋話は気になりますよね。


でも・・・


「今は(アメリカと日本)行ったり来たりし過ぎで、ホント時間がないんですね」


と、全米デビューに向けて、忙しい様子。


「嬉しいお知らせがたくさん出来ると思うので、期待していてください」


と、いうことでしたにこにこ



y’s報告が遅くなってしまって、ごめんなさい。

  私の場合、WSの放送後の裏話になりますので、ご理解を・・・