コニタンの笑顔 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

コニタンの笑顔

昨日は、東京タワーのクリスマスツリー点灯式の取材キラキラ

山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010110318060000.jpg

もう!クリスマスクリスマスツリー!?
年々、ツリーの点灯式の日が早くなっているような…ガーン

といっても、
昨日の取材の本題は、福山雅治さんと結婚報道が流れた小西真奈美さんへの直撃取材カラオケ

これがねぇ~、完全否定!!
更に、これまで噂されていた交際説まで否定されてしまったから…もう、ビックリですショック!

だって、数年前は、二人で不動産屋で新居を探していたなんて話もあったじゃないですかぁアップドキドキ

なんだったの!?

って、イルミネーションの前で…
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010110318430001.jpg

直撃した私たち3人もショック!

“都市伝説!?”

なんてことになってガーン

でも、小西さんの笑顔が気になる~得意げ

明日公開のテレ朝携帯サイトのコラムに、その笑顔について書きましたのでパー
読んで、私が感じたことを…、感じとってくださいニコニコ