エイジングケア | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

エイジングケア

映画『わたしの可愛い人―シェリ』の公開イベントに登場した、萬田久子さんと仁科克基さん。


この日の取材は、どうしても先日多岐川華子さんと婚約を発表したばかりの仁科さんに質問が集中してしまいましたが、その一方で、萬田さんの美しさに、私の目は釘付けになってしまいましたきらり☆



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010101517090000.jpg

萬田さんは、この映画の主演女優・ミシェル・ファイファーの大ファンだとか。そして、映画の感想を訊かれ、


「エステに行った時よりも、気持ちも肌もアップする。(ミシェルが)前より増して、魅力的で、私も頑張らないと!」と、気になる発言をしていました。


エステよりも?


女性は、気持ちからフェロモンも出てくるでしょうけれども・・・


という、萬田さんですが、常日頃、「努力は惜しまない!女性として、美しくあしたい!」とも、話していました。


努力。。。


私の場合。エステよりもマッサージ。鍼治療ばかりなのですが・・・


実は、、、


もう1ヶ月も前になってしまうのですが、


『TBCエンダモフェイスリフト』という、画期的なエステを体験させてもらったのです!!



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

これが、凄いのですよ!!!!!


今年のカンヌ映画祭でとトリートメントブースで出展し、ハリウッド女優やセレブの間でも大人気になったという、マシン!!


体験では、まず顔の半分だけ施術。


その効果は・・・口元のホウレイ線が消え、そして、目目目の位置が数ミリ上がっているのです!!!!!


たるみ、シワ、ハリや弾力に効果はあるということなのですが、


本当に、一目瞭然!!


施術は、非常に細やかなポッポッポッポッと心地よく摘まれるように、マシンでマッサージ。


実際、気持ちよくて爆睡してしまいましたすやすや


驚きは、この一瞬だけでなく・・・


真皮層の線維芽細胞を刺激してくれるおかげで、皮膚が内側から活性化。


この後、そして、翌日も、すっぴんで、OKピース


凄いでしょ!!


エイジングケア・・・必要ですよね。


あの感動を・・・また、実感したいですきらきら



映画で心の栄養も必要ですが・・・


やはり、抗加齢!!


戦わねば・・・加齢に!!


気になる方は・・・


TBCホームページ

エンダモフェイスリフト 特設サイト

http://www.tbc.co.jp/special/lpg