マッチさん、サンプラザ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

マッチさん、サンプラザ

デビュー30周年ツアー中の、マッチさんキラキラ


先日、中野サンプラザでコンサートを行いました。


恒例のお正月公演を行っていた思い出のサンプラザに、13年ぶりに帰って来たマッチさんは、懐かしそう。



そして、マッチさんの発案で、アイドル時代お馴染みの“紙テープ”を今回限り、復活!


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010101416060000.jpg

『大将』で、一斉に会場のファンから放たれたのですが・・・


「当時はみんな届いていたのに。・・・四十肩?」と、マッチさんらしい、毒舌笑・


でも、そういえば、昔、懐かしいですよねぇ~。紙テープ。


マッチさん曰く、最近のコンサートは特効の火や水などの演出があることから、紙テープが無くなってしまったのではと・・・。それに、当時は、顔に当たることもあったそうです。


それなのに・・・。今回は、テープはステージに届かなかった!


紙テープの演出は、今回限りだそうです^-^;



でも、楽しい演出でしたよね。


他にも、会場ロビーには、2年前から集め始めたフラッシャー付きの自転車9台とトライアスロン用の自転車3台が特別展示。


思いっきり、私物です。


これも、ファンサービスですよね。


自転車の前では、少年のまま。


更に、今も新たに自転車を改造中だとか・・・。


奥さんからは、「私にも買って!」と言われるそうですが、「だって、乗らないでしょ」と、マッチさん。


それには、奥さんも上手で、「だって、アナタだって(ヴィンテージものの自転車を指して)乗らないでしょ」と、怒らてしまうそうです。


確かに、これだけ自転車がズラリと並べば、「いい加減にして!!」と、言いたくなってしまうかもしれませんね。



自転車が趣味というマッチさん星


ツアー中、どこかでマッチさんが自転車を乗り回しているかもしれないですよにこ