淳さんのひとこと | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

淳さんのひとこと

“ロンブーの淳さん似”の、haderu率いるビジュアル系バンド・jealkbの新宿フリーライブの取材に行きました。


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

といっても、囲み取材も無く、取材ポイントは声かけだけとは最初から分かっていたのですが、

なんとフォトセッションも無しびっくりマーク


ライブ終了後、退場するhaderuさんに、淳さんのことを直撃!


矢継ぎ早の質問には、一切ノーコメント。


取材陣に見向きもしなかった、haderuさん。


これまで、淳さんは、どん時でも、たとえコメント出来ない時でも、取材陣に


「すみません。来て頂いたのに・・・」と、丁寧な方だけに、気になってしまい・・・


この後、夕方の川崎ラゾーナの握手会にまで、行ってしまいました。



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010101417330000.jpg

新曲『傷心マキアート』も購入しちゃって・・・笑顔(色無し)


もう完全に、私も“ジュアラー”です*!


握手会って、ドキドキしますねてれ キンチョー



そして、ガッチリ握手


淳さんの手って、温かい・・・




淳さん「もう吹っ切れましたよ!」「大丈夫!!」


って、言いながら・・・・なんと、ウイ~ンクウインク


そんな言葉が聞けて、ラッキーういんくでした。



もちろん、これは、取材ではありませんでしたけどねプププッ