アート | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

アート

大阪・国立国際美術館で開催中の『マン・レイ展』


休館日が月曜日で、行けないと思っていたら、今日は祝日で開館!


一人、ぶらり。。。
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010101119220000.jpg

写真だけでなく絵画やオブジェなど、見ごたえがありました。


更に、サイレント映画まで。


「モダンアートの先駆者」として、アイデアの宝庫。やっぱり発想が違うんですね。


改めて、実感しました。



さて、アートといえば・・・


叶恭子さん・美香さんから写真集を送って頂きました。


恭子さんプロデュースのアートは、官能的で、美しい。。。


ただ、私が担当している番組は、、、


朝の番組ばかりで紹介出来ないんです。刺激が強くて。


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010100716540000.jpg
 

でも、お二人はいつも気にかけてくださり・・・


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010100716550000.jpg

サインを添えて、送ってくださいます。


素敵な方です。


そして・・・いつまでも、浮世離れした美しさではーと♪


『美は一日にして成らず』


かぁ~~~~。