フジモン&ユッキーナ結婚会見 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

フジモン&ユッキーナ結婚会見

美女と野獣のカップルLOVE love


FUJIWARAの藤本敏史さんと木下優樹菜さんの結婚会見は、とっても温かい、そして爆笑会見でした笑


それしても、野獣の方(かた)は・・・ロマンチストですね。


なんといっても、プロポーズがシンデレラ城で、


「ぼ・ぼ・僕と・・・け・っ・婚・してくださいハート」と、


裸の大将・山下清さん風に、


おにぎりではなく、ガラスの靴を差し出しながら笑



ユッキーナは、


「世界で一番優樹菜が幸せらぶ2なんじゃないかって、ちょっと調子に乗りました笑


って、可愛らしいコメントハート


二人は、すでに“おもろい夫婦”って、感じでしたね笑顔(色無し)



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba


この日は、取材陣100人。


各局レポーターがズラリ!


会見後のみんなの印象は、



「すでに、ユッキーナは“芸人の妻”だね~にこ」って。


芸人の妻を理解しているし、笑いが分かる*!



なにより、幸せいっぱいの二人には、笑いが絶えないですけどね笑顔(色無し)