トシちゃん30周年 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

トシちゃん30周年

トシちゃんこりゃ!

田原俊彦さんが、歌手デビュー30周年の記念ベストアルバム発売イベントを表参道ヒルズで行いました。


表参道は、昔、ジャニーズ事務所の合宿所があって、トシちゃんにとっては“第二のふるさと”のような場所。


合宿所の思い出を訊いてみると・・・


「僕は一番長男だったので、そういう意味では部屋もデカイし、一番偉いし、ジャニーさんの次に僕が偉かったし、楽しい合宿生活でしたね」


「門限もあったようでなかったような、ジャニーさんもスルーしてましたよ」


と、やっぱりトシちゃんは、当時のビックアイドルでしたよね笑



今回のアルバムのジャケットには、デビューの頃と現在のトシちゃんの顔が。


山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-2010090213310000.jpg


懐かしい~~にこ


ご本人が選んだ30曲が収録されたベストアルバム。


『哀愁でいと』『ハッとして!Good』・・・・etc


「私、レコード持ってます」と、言ったら・・・、トシちゃんこりゃ!


「あまり公言しないほうがいいですよ。妊娠しても困りますから」と、珍回答。


私も、つい悪乗りして・・・


「ニンシン娘で・・・」なんて

 *『NINJIN娘』


って、これが正解の返答だと思ったのですが、


「面白いね~」


と、トシちゃんにひかれてしました^-^;



それにしても、


相変わらず、キレのいいダンス。足上げのキメポーズも、バッチリぐー


あまりにも、スラッと、スタイルがいいので、取材終了後、


思わず「体脂肪率は、どのくらいですか?」と、声かけすると・・・、


「えっ、測ったことない。お腹はけっこう柔らかいけど」と言って、触らせてもらったんだけど・・・


「カッターーーーイどんだけ~~


トシちゃんの、ドヤ顔えっへん(実は、腹筋鍛えています!みたいな・・・)


さすがぐーアイドルは見えないところで、努力しているのです笑顔(色無し)