氷川クンが、セクシーに! | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

氷川クンが、セクシーに!

先日、氷川きよしクンの『第2回HKのど自慢』と握手会が行われましたが、


そこで初披露された、新曲『虹色のバイヨン』音譜


これまでの氷川クンのイメージとはあまりにも違うので、驚ろいちゃいましたお、かわいい



アラジンのような衣装を着て、腰をグングン振り振りしながら、セクシーダンスwハート☆


その辺のところを、しっかり囲みで訊いてみました。



着流しから一転、ずいぶん胸板をガバッと見せて・・・?


「ガバッと!夏ですからね。もうガツンとやっちゃおうみたいな感じですね」


セクシーな振り付けで・・・、腰をグングン!って?


「なんか自然にしたくなっちゃうんですよ。気持ちよくて」


って、色気たっぷりなコメントらぶ2



衣装については、

実は、この新曲のジャケット写真の撮影の前日に、用意されていた衣装は「ちょっとイメージと合わない!」と、スタイリストさんに電話して作り直してもらったそうです。

ですから、ジャケット撮影が終わって、「いい写真が撮れた~」と感動し、スタイリストさんも号泣したとか。


そして、ジャケット写真は2パターンあって、もう1枚の衣装は「ちょっと怪しげな感じの衣装」だそうです。



今までとは違うイメージ。



そこで、何かチャレンジしたい心境の変化があるのですか?と訊いてみると、


「やっぱり、いろんな顔を見せていきたいなと思って。人間っていうのはいろんな顔があるので、歌を通して、人間のいろんな部分を見せていけたら・・・、演歌歌手、氷川としての、使命かなと思います」と。


更に、


「僕、飽き性なので、新しいことに挑戦するのが、好きなので!」


ということで、今回の新曲は、またチャレンジということのようですね。



それにしても、セクシーな雰囲気。大人になった氷川クンに、気になる質問。


結婚は?


「結婚?まぁそうですね。縁があればね。結婚したいなと思いますけどね。それこそ、縁ですからね。」と、消極的。


今、縁は来てますか?


「残念ながら・・・」と、予定はなさそうでした。



4時間及ぶ握手会後に行われた、囲み会見。


氷川クンは、集まった取材陣に、


「お待たせしちゃって、すみません。疲れてないですか?」と、何度も何度も気遣い、こちらが恐縮してしまうほど。


氷川クンは、「僕は、あっという間の4時間でした。全然、大丈夫です」と、笑顔だったのですが、


会見後のフォトセッションでは・・・


「ちょっと、腰掛けていいですか?」と、ステージ上の階段に腰を下ろす場面も。


そりゃ~そうですよ。


ず~と休まず立ったまま、そして、腰を屈めて握手をしていたのですから・・・。


それでも、一言も「疲れた」と、言いません!!


改めて思いました。 デ・キ・タ・ヒ・ト好なのです。