コメント・・・ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

コメント・・・

たくさんのコメントに驚きました。

ありがとうございます。


実は、土曜日の早朝。
赤西クンファンの友人知人たちから涙の手紙が届きました。
「亀ちゃんの突き放したような発言にショック」というもので…

そこで、私は、会見はコンサート前に行われことと、現場の雰囲気を伝えたのです。
友人から、「安心した」という手紙が返ってきました。

そこで、
もしかしたら、、KAT-TUNファンの皆さんの中にも、同じように感じている方がいるかもしれないと思い…、
私が感じた会見の様子を、少しブログで書かせてもらいました。


テレビや新聞には、限られた時間や文字数があります。

ですから、インタビューを全て放送、記載することは出来ません。
それは理解して頂きたいです。。
決して、捏造しているわけではありません。

ですから、私が書いたことは、

“伝えきれなかったこと”。

そして“私が現場で感じたこと”です。

今、KAT-TUNは、5人のかたちで頑張っています。

私は知らなかったのですが、先月アルバム発売にあわせて、

メンバーが大阪、北海道など主要都市でイベントを行ったそうですね。

そして、急遽、握手会も行ったとか。

「今まで、オラオラで5年やってきたんで、ここでみんなに御礼が言いたかった。

 握手会は、オレらがずっとやりたかったこと」

と、聖クンが話していました。


付いてきてくれたファン、応援してくれるファンに、本当に感謝しているのです。


それは、言葉にしなくても・・・、


5人の姿に表れています。