祝・Wonderful World | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

祝・Wonderful World

関ジャニ∞の新曲『Wonderful World!!』がオリコン1位クラッカー



今回は、今までとはちょっと違う関ジャニ∞が見られますよね。


先日、メンバーにインタビューした時にも、そこを強調していました。


 

まず、PVビデオなのですが・・・


エイトとしては初めてのストーリー仕立てカチンコ


とにかく、「お金が掛かってますビックリマーク」と・・・照


衣装も可愛い花柄で、アイドル路線ですよね?


「そこそこみんないい年ですからね。ちょっと違和感は感じますよ」と、横山クン。


すると、「これ着こなせるって、なかなかいないですよ」と、村上クンが言えば・・・


「やめて欲しいですよね、この自信。ちょっとだけでいいから」と、畳み掛ける、横山クン笑


でも、この衣装は、やっぱり安田クンがイチバン似合っていたと思うのですが・・・


その安田クンは、撮影中も衣装のままで外出していたそうです。違和感ナシ笑顔(色無し)



そして、CDを購入した方は判ると思いますが、


今回は、特典DVDに・・・“謎”が、あるのです。


「今年1年を通しての関ジャニの作品が・・・ちょっと何かありますからビックリマーク」と、ふくみを持たす横山クン。


あくまでも、シークレット。


それでも、「プロローグって書いてありましが?」と、効くと、


「まぁまぁ、そういうことですね」と、曖昧な答えで、困り顔。


ところが、大倉クンに、新曲のPVの見どころを訊いたのに・・・


「今回は、(自分)のソロは入っていないんですけど。自分のですか?」と、特典DVDの話と混乱したようで

・・・


私が、「自分の?えっ?ソロ??」と、確認すると・・・怒涛のツッコミ!!


「みんな内緒にしてるのに、ソロとか言うたらあかんやんビックリマーク」と、錦戸クン。


「オマエ、もう辞めてまえビックリマーク」と、渋谷クン。


その言葉に、「辞める辞める」と、凹み気味の大倉クン。


それでも、質問に答えようと考え、


「見せ場、どこかなぁ~(間)。特に、無かったかな。自分的には」と、言った瞬間。


「オマエビックリマークコメント5点やゾビックリマークビックリマーク」と、ダメ出しする、横山クン。


しかし、それを聞いた丸山クンが、「5点貰えるだ~~」と、ボソリ。にこ


「では、丸山クン、5点以上のコメントを!」と、お願い。すると・・・


「僕ですか?」と、目をキラリとさせて、掌にモップを載せて撮影した苦労をジェスチャー付きで一生懸命、話したのですが、


「それは、2点ですよビックリマーク」と、横山クンが、バッサリ笑


そんなプレッシャーの中、今度は、錦戸クンが話そうとすると、


なぜか、メンバーが必要以上に・・・


「おぉ!!」「お~~~っビックリマーク」「なるほど、なるほど」と、合いの手を入れ・・・、


それには、錦戸クン。「ちょっと黙れよビックリマークオマエら!!」と、プチ切れ。


リズムが完全に崩れてしまって、「あのさぁ~」と、私にタメ口笑まで。


そこは、村上クンに頭をポカッと叩かれ、なんかグズグズな感じになってしまいした。


でも、楽しい雰囲気は、充分、伝わりましたよ。



そうそう、いつもと違う関ジャニ∞


特典映像は、スタイリッシュでカッコイイ、大人な関ジャニ∞なんですよ音譜