シウォンさん涙 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

シウォンさん涙

自ら命を絶った、パク・ヨンハさん。


突然の訃報には、大きなショックを受けました。



弟のように可愛がっていた、リュ・シウォンさんの悲しみ。


昨日、コンサート前に取材に応じたシウォンさんの憔悴しきった表情。


悲しみが痛いほど伝わってきました。



山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba



「今でも、信じられません・・・

 ただただ、胸が痛むばかりです」と、言葉を詰まらせました。

ヨンハさんとは、先日、電話で、

「今度、レースがあるんでしょ。応援に行くからね」と話したというのが最後になってしまったそうです。

ヨンハさんは、シウォンさんにとって、どんな存在でしたか?という質問には・・・

「・・・、・・・、・・・、」

目を潤ませ・・・

シウォンさんの気持ちを察した通訳さんが、「すみません」と、代わって語りました。


そんな辛い気持ちのなか、私たちの質問に対応しているシウォンさん。


そして、最後には・・・


「いつものように明るく笑顔でお答え出来なくてすみません。

 今日は、取材に来て頂き、本当に有難うございました」


と、感謝の気持ちも・・・。


コンサートはファンのみなさんのために。

そして、「ベストと尽くすことをヨンハさんも願っている」と、

喪章を胸に付けて・・・、ステージに立ちました。


「彼に届くように歌います」と、

『クレヤマンハニ・・・(戻れるのなら)」は、何度も声を詰まらせ、号泣。


歌詞は、“君との思い出 ずっと忘れないよ”

     “僕にとって 君は何にも代えられない”


私の頬にも、涙が・・・



私もヨンハさんに、何度もお会いしました。

ヨンハライナーでは、切符にスタンプを押してもらい・・・

あの笑顔を、忘れません。


天国でも、笑顔で・・・