翼クンも応援 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

翼クンも応援

明日は、いよいよ決勝トーナメントを掛けたデンマーク戦ですね。



私は、2試合連続でスタメン出場中の松井大輔選手に、特に注目しています。



というのも、先日、ミュージカル『PLAYZONE 2010』公開稽古の取材に行った時、


今井翼クンと松井選手の男の友情に熱いものを感じたんですよね。


二人は、6年前に知人の紹介で知り合い、同学年ということもあって意気投合。


4年前のワールド杯ドイツ大会では、代表選手に選ばれなかった松井選手を励まし、


「いい時も悪い時も一緒に過ごして来た」と、話していた翼クン。


そして、今年は、メンバー入りした松井選手にスーツケースをプレゼントしたんだそうです。


翼クンに「どこのブランドのもの?ふっ」と訊いてみると・・・


「漆のもので・・・にまっ」って、答えが返ってきました。


漆・・・っていうと、あの世界を旅する人に愛されている、あのセレブ御用達ブランドのものかしらnani?*


おしゃれな翼クンですにまっ


カメルーン戦後には、「思いっきりやったったで!」と、翼クンにメールが届いたそうですし、


また、今回も、思いっきりやってくれることでしょう頑張る



そして、翼クンはこの日、サッカー公式応援Tシャツを着て、猛稽古。


翼クンも、力、入ってます頑張る


今回は、プレゾンの主演。


キャストが決定した直後、実はマッチさんに誘われて、初めて二人っきりでお酒飲んだんだそうですね。


そのことも相当嬉しかったようですが、そのマッチさんから、


「少年隊を超えろ!」と、励まされたことが、嬉れしくて・・・


あまりにも嬉し過ぎて、この日はお酒お酒もすすんでしまって・・・


実は、ベロンベロン酔っ払い 記憶が無くなるほど飲んでしまったそうです。


その翼クンを、マッチさんが介抱して自宅まで送りとどけたとか。


いい先輩だなぁ~、マッチさんにこっ


と・・・・


サッカーから、ちょっと話が変わっちゃいましたね・・・汗



そ・れ・は・・・

私、翼クンのダンスが好きなんです。激熱に。余韻を残す踊りといいますか・・・ふふんっ


今回は、故マイケル・ジャクソンさんの振付師、トラヴィス・ペイン氏が担当しますが、


そのトラヴィスさんも、「翼は、100点」と、絶賛していました。


公演が楽しみにこっ



と、その前に、デンマーク戦頑張る