玄米おにぎり | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

玄米おにぎり

本日、w-inds.の8枚目のアルバム『Another World』が発売です。

先日、メンバーと収録をしたというのが、この発売を記念しての番組MTV JAPANの『w-inds.M Returns』。これも、今週からOAされています。

残念ながら、まだ私は観ていないのですが・・・

でも、久しぶりのw-inds.とのトーク。

私は3人のお母ちゃんばりに熱く語ってます(;^_^A


さて、今朝は、『スーパーモーニング』に出演でした。

私、出来るだけ手作りのオニギリ持参しているんです。

早朝、4時起きでニコニコ
山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba-20100310071203.jpg

小豆入りの玄米に、ヒジキをのせて・・・と、簡単なものですがにひひ

おにぎりを食べながら、新聞チェックニコニコします・



今朝は、なんといってもJAYWALKのボーカル・中村耕一容疑者の覚醒剤所持の疑いで逮捕というニュースが大きく報じられていました。

まさに、再来週ニューシングルをリリースする予定だったJAYWALK。

それも、ボーカル中村容疑者の逮捕で、勿論、発売中止。

今年結成30年の記念の年でツアーも予定されていたものも、全て中止。

大きな損害です。

59歳。本当にもう、何もいえない・・・。

またか!芸能界!と、

ニュースを報じることも嫌な気分になります。