聞かれてないから・・・ | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

聞かれてないから・・・

今朝、スポーツ報知を見て、ビックリ目

石田純一さんと東尾理子さんが、去年の12月12日に入籍!

って・・・聞いてないよぉぉぉ~~~叫びって。


ただ、これは事実のようで、

石田さんと理子さんは、この日都内の区役所に2人で婚姻届を提出に行ったそうです。

それも、日中だったこともあって、役所の方や一般の方に写真をパシャパシャ撮られていたというので、別に隠していたわけではなかったとか。


でも・・・ねっ。


その後、数えたら10数回、イベントなどマスコミの前に登場したんですよ。

えっ!?え~~~っ!?でしょ。


以前、入籍は暖かくなった頃と話していましたし・・・。


挙式、披露宴の日取りの話をしていたので、きっとその頃と思っていたのですが・・・ガーン



入籍について、『聞かれなかったから・・・』と、関係者は言うのですが・・・しょぼん


でも、年末年始はプレハネムーンと言われていましたし・・・

東尾パパに挨拶が、どうのこうのって・・・


あ~~~っ、なんとも脱力感です。



・・・気を取り直して、ゴールドディスク大賞の取材に行って来ました。


嵐です。


と、と、と。


これから、、また、TOSHIさんのライブに行ってきますあせる